2007年12月13日木曜日

島田紳助、橋下弁護士にエール!

タレント弁護士、橋下弁護士が大阪府知事選に立候補表明をしましたね。
前々から噂はされていましたが・・・一旦は立候補報道を否定していまし
たが、結局は立候補宣言。

結論を推測すると、抜群の知名度なので、次点とは大差で当選するの
ではないでしょうかね。何かをやってくれそうな期待・・・そんなことを感じ
ている府民は多いと思います。宮崎県の東国原知事のことあります。

「行列のできる法律相談所」の売れっ子レギュラーで、あのサングラスと
カジュアルな出で立ちが人気だったと思うんですが、サングラスをはずし
たスーツ姿ってあまりかっこよくないですね。ふつーのおじさんみたい・・・

島田紳助さんがエールを送っていましたね。それもべた褒めの・・・・
「行列のできる法律相談所」の人気は元々の4人のレギュラー弁護士だ
ったからこそ出たものですよね。

丸山弁護士が国会議員に、橋下弁護士が大阪府知事に当選したら、レ
ギュラーが2人抜けることになり、ひょっとしたらこの番組、視聴率が下が
るかも?

北村弁護士に頑張って貰うしかないですね。そのうち、北村弁護士もどこ
かの選挙に立候補するかも・・・・

島田紳助さんのエールが橋下弁護士を当選させるのかどうか、注目の大
阪府知事選です。

0 件のコメント: