2007年12月27日木曜日

おばかキャラのスザンヌ 熱愛発覚?まあ・・・・

クイズヘキサゴンのおばかキャラのスザンヌと山本耕史と一夜漬けの
熱愛発覚報道。フライデーに撮られたんですね。抜けているというか・・

それにしても、クイズヘキサゴンに出てくる女性タレント、顔は可愛い
けど、馬鹿丸出しではファン離れを起こすんじゃない?

おばかキャラの芸能人ばかりで、あれでは芸能人全体のイメージダウン
だよね。特に女性群がひどい!だからこそ、クイズヘキサゴンの視聴率
が高いのかも知れないけど・・・

スザンヌもとんちんかんな回答が多いですね。事務所も頭を抱えている
のでは?で、スマートに答える山本耕史に泊まりがけで勉強を教えて
もらうの???

地理と歴史が苦手なのでこれを教えてもらいに行ったのだそうですが、
もう一つ、下半身の勉強が一番だったりして・・・

メディアに撮られるようじゃ脇がが甘いですね。
恋愛は自由だからとやかく言うつもりはありませんけど・・・

デニムダンガリー 背中痛いはがんに

0 件のコメント: