2007年12月23日日曜日

うーん 結婚したいのは松たか子なんですかね?

松たか子の結婚が遠のいたとまあ、かまびすしいですね。
結婚相手と報じられたのはギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸という人。

佐橋佳幸氏という人は一般的には余り知られていないですが、松たか子のほうで
熱を上げたみたいですね。

芸能リポーターによると結婚はあくまでも松の希望で、松たか子は佐橋にのめり込ん
で、すぐにでも結婚したいのだけど、周囲は反対しているし、結婚報道はアドバルーン
に過ぎなかったのではないかとのこと。

松本幸四郎の愛娘として何不自由なく育った松たか子、主婦としての力量はいか程
のものか、仕事と家庭の両立は難しいのではないんでしょうかね。

周囲が反対しているということは、松たか子の周囲なのかどうか、それとも佐橋氏の
側なのか?

一番反対しているのは松たか子が所属する事務所なのでは?結婚したら人気が落
ちるのが相場の芸能界。松島なな子がそうじゃなかったですか。

いやはやこの手の話はなかなかにぎやかですね、芸能界は・・・

テイルズ アビス 

0 件のコメント: